2020年 現場を振り返る

今年は振り返るほど行けた現場はなかったけど、すごく大切な時間を過ごせたから振り返る。


・1月12日

舞台:風博士

(大阪 森ノ宮ピロティホール

2020年は、風博士 観劇からスタート。

久しぶりの舞台観劇は楽しくて心が震えた。


・1月17日

mellow 初日舞台挨拶

新宿バルト9

生身の田中圭さん初めまして。

席も近くて、有難いご縁のおかげ。

初めましての現場はずっと大切。


・1月23日

おっさんずラブコンサート

東京国際フォーラム

ドラマや映画の世界観を生演奏で感じられること、あわよくば圭くん来ないかなぁって思って参加したおっさんずラブコンサート。スキマの登場と生Revivalは熱かった。


・2月19日

mellow 大ヒット舞台挨拶

新宿バルト9

またまた、ご縁のおかげで。

生身の田中圭さん1ヶ月ぶり久しぶり!

実質最前で見れた私服の圭くんは本当にかっこよくて未だに忘れられない。眼福です。





今年はもっともっと圭くんに会いに行くことを決めたのに、コロナ禍のせいで全ての現場がなくなってしまった。参加できなくなってしまった。


だからこそ、mellow舞台挨拶に参加して本当に良かった。友人に背中を押してもらったこと、ご縁に心から感謝。


2020年は大変な年だったけど圭くんに会いに行けて良かった。また必ず。会いに行く。

 

✌︎

f:id:k83_617:20201231134408j:plainf:id:k83_617:20201231134459j:plain